ホルダーは今がお買い得品~!

実用性に優れてるので!デザインはまぁ!良くも悪くもなく!こんなもんでしょうか。でもマナーパッドつけてる姿は格好はよくない、おしゃれな飼い主さんは耐えられないかも^^;値段は一般的なマナーベルトに比べると少し高いかなぁ?でも使い勝手いいので満足満足、本人は自由に足上げておしっこしたつもり、おまけに怒られずにご満悦、わたしも掃除やイライラから解放され、双方ともにハッピーです^^。一人っ子(犬ですが...)の時は室内では絶対におしっこせず、行きたいときは訴えるので、庭に連れ出してさせてたんです、がっ!2匹目のアメコカ♀がやってきてからは、ぐれたのか?アメコカが専用トイレのシーツでおしっこしてるのを見て、そこへ足上げてするように...縄張り意識ですか?おかげで付近の床や壁に飛び散り、お掃除するわたしがたまらない(汗、もちろん自分のトイレにもするようになりました、それは大変有難い、それまでは雨でも台風でも絶対に外でしかせず、シーツをびりびりに破いてましたから、シーツでトイレを学習したということですね。

コスパ最強と噂の!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ホルダーP・ワン 男の子のためのマナーホルダー Lサイズ(1コ入)【P・ワン(P・one)】[マナーベルト ペット用品]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初めて使ってみましたが!嫌がらずに使ってくれて助かっています。このマナーパッドは、専用パッドをはさんで、マジックテープで二本のベルトを2箇所で固定すると、パッドはほとんど動きません、ワンコのサイズに合わせて、マジックテープの止める位置を調節すると苦しくないし、わんこも嫌がらず、ずっとつけたままでいます、洗濯も手洗いで簡単に汚れが落ち、すぐ乾き、丈夫そうな素材で長く使えそうかも。14歳の老犬♂のマーキング防止に使用するため購入。